羽田・大田市場ロードポタ( JBC rpm)

当初は小径車で行く羽田ポタだったらしいが、
松潤がロードバイク購入した記念ライドとなった。
国立操車場集合。
私が先頭で引く形はいつものことだが、途中で後ろを振り返ると誰もいない。
トラブルでもあったかと思い戻るが誰もいない。
その時、私のiPhoneに着信が…
曲がらなければならないところを直進してしまったらしい。
無事に合流でき再スタート。

弁天島に無事に到着。
ここから大田市場に移動。
大田市場内の三洋食堂へ。

11時前なので空いていてバッチリ。

私はジャンボ海老フライ。
写真は1,700円。
ご飯のネギトロはクーポンで乗せてくれます。
1人パンクのアクシデントがありましたが、予定通り行程を終えました。
急遽、風邪をひいて行けなかったメンバーがいて申し訳ないが美味しかったよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク