金沢 和倉温泉 旅行 [多田屋 和倉温泉]

大家族で金沢和倉温泉に行ってきました。

初めての金沢旅行。

たら汁ではよくいく富山越中宮崎、新幹線で行くと近い。

E7系 北陸新幹線かがやき号



サンダーバードと同型。



日本人は大浴場が大好き。



ロビーから見る景色は夕日が。

多田屋
http://tadaya.net

この宿は釣りも楽しめます。

子供達は釣りをしましたが、ボウズでした。

温泉の後は...



美味しい料理に舌鼓。



翌朝は宿から和倉温泉周辺を朝ラン。

知らない土地を走るのは新鮮で楽しい。

お天気が不安でしたが、幸運にも東京は雨のようでしたが、現地では雨に降られることなく旅を終えました。
関連記事

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク