並び隊!?『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に並ぶ

今、新宿で行列ができ話題の店といえば
クリスピー・クリーム・ドーナツである。

私がお店の前には行列が
店の前だけと思いきや、高島屋・TOKYU HANDS へ通じる橋の上まで行列が・・・
この日は平日である。
テレビ局の取材も来ていて、お店から出てきたお客さんにインタビューをしていた。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ 日本 第一号店 新宿サザンテラス

待ち時間

私が並んだのは10時半ごろ。
待ち時間は1時間40分になっていた。
待ち時間でドーナツ一個、試食として配られる。
揚げたてやわらかく、今までのドーナツをくつがえすおいしさ。
しかし、甘いものが苦手な人は注意が必要。
かなり甘いです。
ドーナツ

ようやく店内へ
箱買いの人は先に店内へ入れます。

我が家のちびっこたちへのお土産として持ち帰ったのは言うまでもありません。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク