「ムーンライトながら」が先発!?【どっきり葬式鉄ツアー】

前回の続き

銀河&三木鉄道0009


見送りに来た2683氏だが、ハプニング発生!?
出発前の1126氏と5526氏。
銀河&三木鉄道0002


ムーンライトながら」の先発を聞いて困った2683氏は青梅ライナーの時間が迫っているといって(そんな時間にない)、銀河を発車する前にみんなと
別れ、Suicaで乗っていたので一回、改札を出て小田原までの切符を購入して
9番線で発車を待つムーンライトながらの9番線ホームで私(2615)に声をかけて合流した。

[9番線に入線するムーンライトながら]



今回の企画は「どっきり葬式鉄ツアー」と題して
どっきり、サプライズあり、葬式鉄を兼ねたすばらしい企画。

葬式鉄は3月31日を以って廃止となる「三木鉄道」への訪問。
また 「500系のぞみ」 がなくなる前に「のぞみ」として活躍する500系の乗車も兼ねている。

私と2683氏は ムーンライトながら に乗り込み 銀河 より先に東京駅を後にした。

続く


関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

青梅ライナーは既に出発してました。
終電云々で23:10頃に失礼させてもらいます。と言う口実で10番線南階段から降りて北階段から上って2615氏と合流。
本当だったら銀河を見送ってから余裕でムーンライトながらに乗車できるはすが焦った焦った。偽装メール等で帰った振りをするのに必死でした。
しかし、大船であれだけ時間があったら見送ってからでも間に合ったな。(苦笑)
まあ、何はさておき上手く言って何よりです。
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク