らーめんと餃子のカエル家

サイクルセンター吉岡さんからご紹介いただいたラーメン屋さん

らーめんと餃子のカエル家

海の幸と鶏ガラダシをベースに、白醤油と瀬戸の塩を効かせたらーめん。

にんにくを使わない餃子もおいしい!

ramen


カエル家特製らーめん  ¥650


店主が描いたという店の看板。

kaeru


店内はアットホームでレトロなものが置いてあります。

日の出に行ったらぜひどうぞ。


らーめんと餃子のカエル家
http://kaeruya.biz/
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私たち、30日に行ってきましたよ!
さっぱりしていて美味しいです。。。

>SKYさん
前日に行ってきたんですね。
しっかり雨に降られラーメンで体が温まりました。
今度ご一緒しましょう。
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク