2009/9/22 西武園競輪 バンク走行会

今年も西武園競輪場で行われた 西武園倶楽部 バンク走行会 に行ってきました。

まずは歩いてバンクを体験。

客席から見るのと実際バンクを歩いてみるのでは大違い。

かなり傾斜がきついです。

写真 2


子供から大人までバンクを体験走行できます。

写真 1


また、バンク走行 タイムトライアル に挑戦。

1周のタイムを競います。

写真 4


自分の自転車を持ち込んでの走行もできます。

私は競輪で使われるピスト車を借りての挑戦。

写真 3


競輪選手たちで エキシビジョンマッチも行われました。

迫力ある競輪選手の走りを普段立ち入ることができないところから、間近で見ることができます。

だれが勝つか投票しました。

当たれば景品がもらえます。

写真 2


最後には大抽選会が行われ大いに盛り上がりました。

子供たちはお菓子をいっぱいもらいました。

また次回も行きたいですね。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク