シルバーウィーク最終日は登山

シルバーウィーク最終日(23日)はファミリー登山。

JR青梅線で軍畑駅へ。

IMG_5249.jpg

軍畑駅近くにかかる、この鉄橋は山陰本線の餘部鉄橋と同じ工法で造られています。

IMG_6807.jpg

私が小学生以来の高水山の登山。

自分の子供たちを引き連れやってきました。

IMG_0073.jpg

かすかに記憶がよみがえります。

何年前とはいいたくない!?


帰りは御嶽駅からホリデー快速おくたま号で2683氏の前を通り帰宅。


シルバーウィークは マラソン大会、競輪バンク走行会、登山 とスポーツ三昧でした。
関連記事

テーマ : 旅先の風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

奥沢橋梁の下を走る道路が凄く良くなってしまい景観とミスマッチですよね。
前は車同士がすれ違うのもやっとの道路だったのに。
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク