ロードバイクで行く山中湖

平日の休暇、天気予報は晴れなので紅葉を見に

一人でロードバイクに乗って山中湖まで行ってきました。

6時前に家を出発。

平日の朝ということで、国道20号はおもったより交通量多めの大垂水峠を通ります。

CIMG5429


相模湖を通り牧野を通って青野原へ抜ける途中にコスモス畑がありました。

CIMG5431


道志の道の駅近くのコンビニで休憩を兼ね補給食。

コンビニの裏は田んぼで稲刈りも終わり秋の装いを色濃くしています。

CIMG5434


ここまでは上りが多いアップダウンの連続でしたが、

道の駅からは峠までは長い登り坂が続きます。

やっとのことでトンネルです。

CIMG5437


トンネルを抜ければ山中湖まで下りです。

富士山は薄ら雪化粧。

樹海は黄色く紅葉しています。

CIMG5438


山中湖の気温は18℃(11時頃)

山中湖を一周して道志みちを戻り帰路につきました。

秋の紅葉を満喫した、素晴らしいソロサイクリングができました。

CIMG5439


走行距離は166km、センチュリーライド(100マイル)達成!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク