宇都宮餃子めんめん で団長に会う。

ジャパンカップの熱き戦いを見たあとは、場所を宇都宮市街に移し

宇都宮といえば餃子と定着しているので、もちろん私たちもいただきます。

今回は めんめんの餃子をいただきます。

CIMG5627


お店に入ってテーブルにつき、しばらくすると安田大サーカスの団長が入店してきた。

JAPAN CUP でお仕事をされていたので 「おつかれさまです!」と声をかけました。

それに応えてくれました。

CIMG5630


店内には有名人のサインがいくつかあり、有名店ということがわかります。

メインの餃子は写真の通り、羽根つきです。

旨い!の一言。

我々より団長が先にお会計を済まし出て行きました。

店主とその夫人は団長とは気付かなかったようで、

我々が団長だったということを言って初めて知ったのです。

知っていればサインを店内で飾ったのでは!?
関連記事

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク