まず石神井川に向けて出発 石神井川ポタリング 【その1】

子供たちが学校で私のお休みの日は天気が良ければ必ず自転車で出かけるのが定例となった。

この日もそうだった。


まずは多摩サイで是政まで行く。

東八道路を過ぎ野川を渡ります。

前に野川沿いで二子玉川まで行きました。

CIMG5701


武蔵境で中央線をまたぎ、五日市街道を通り千川上水沿いを走ります。

CIMG5702


武蔵関公園は近隣の憩いの場となっています。

釣りをしている人、ウォーキングをしている人、子供を連れて遊んでいるお母様方が、

穏やかな天気の中、楽しんでおられました。

CIMG5708


石神井公園は閑静な住宅街にあり憩いの場となっている。

釣り糸を垂れるおじさんがいます。

写真 1


つづく
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク