白石峠

白石峠に行ってきました。

ヒルクライマーではお馴染の白石峠。

峠の入り口

CIMG5822


ここまで来るまで2台のロードバイクを見ました。

約6・3kmの道のりを登っていきます。

かなり中盤は傾斜がきつい。

CIMG5823


白石峠を後にした私はそのまま奥武蔵グリーンラインへ。

クルマが少なくて走りやすい。

CIMG5827


尾根づたいに進んでいきますがアップダウンが続きます。

白石峠の辛さからしたら、もうたいしたことはないです。

CIMG5830


尾根を進んでいくので峠が次々と現れます。

鎌北湖方面へ向かうと、また登りが続きました。

結構長く感じました。

途中でクロスバイクの2人組とすれ違いました。

写真 6


鎌北湖では釣りを楽しんでいる人が湖畔にいます。

また、終わりかけた紅葉を楽しんでいるハイカーたちがいました。

走行距離 127km

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク