サイクルモード2009へ

雨が降る、肌寒い12日、電車で海浜幕張駅下車で幕張メッセへ。

サイクルモード2009の会場へ。


憧れの DEROSAのブース。

DEROSA ブース


私では絶対手の届かない DEROSA KING3 と KING RS。

DEROSAは カンパニョーロのBORAが似合いますね。

DEROSA KING3


カッコいいです。

ハートマークが女性にも大人気。

DEROSAのエントリーモデルの クオーレは写真で見るよりカッコよかった。

DEROSA KING3


今年はカベンディッシュがスプリントで大活躍の年でした。

SCOTTを蹴りゴールへ滑り込む姿が目に焼き付いています。

ADDICT


ピナレロはエントリーモデルから最上級のドグマシリーズまで幅広い層に大人気。

ピナレロ ドグマ


ウィリエールのブースでは ダミアーノ・クネゴが来ていました。

ウィリエール
クネゴ


アンカーのブースではRMZが注目。

ブリヂストンのクロスバイクブランド オルディナも注目です。

ANCHOR
オルディナ




TREK では自分好みのカラーリングがオーダーできるシステムが目立っていました。

iMacのPCで模擬カラーリング。

ランス・アームストロングの蹴った機材。

オーラが出ているようです。

2010年はレディオ・シャックの機材に正式に決まりしたね。

livestrong


トマジーニ クロモリフレームのラグが美しい。

トマジーニ


BMC 2010年は エバンスが入り注目されますね。

BMC


去年までブリヂストンが扱っていたメリダ。

販売チャンネルがミヤタに移った。

ブリヂストンとミヤタが隣同士というところがおもしろい。

merida


そんな感じで サイクルモードを楽しんできました。

12日の13時開始と同時に入場し、20時半まで会場にいました。

時間の経つのが早かった。

夢のような時間を過ごせました。

ますます、自転車熱が高まりました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク