2615、第29回 立川・昭島マラソンに参加

今日は立川・昭島マラソンに出場しました。

朝8時、自宅から徒歩で昭和記念公園、受付のある みんなのはらっぱへ。



続々と園内に人が吸い込まれて行きます。

今日は晴天に恵まれ、マラソンには暑いくらいでした。



私はハーフの部に出場。

スタート直後は自衛隊駐屯地を2周してから立川警察前から一般道を走り、昭和記念公園の外を回り、

大山団地、ランドリーゲートのあった富士見通り、昭島病院、昭和記念公園昭島口、西立川、

立川口から園内へ。

後半スタミナ切れでペースを落としてしまいましたが、無事ゴール。

残り1kmが長かった。

記録はギリギリ1時間30分台


マラソン参加者にはサイクルジャージを着て走っている人もいました。

私と同じように自転車を趣味にしている人が多いがわかりました。

自転車ランニングは共通するものがあるのですね。
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク