家族と自転車で行く江ノ島&飯田牧場

ゴールデンウィーク、こどもの日に江ノ島へ家族と行ってきました。

もちろん自転車で回ってきました。子供がいるので自宅から自走というわけにはいかず、

クルマに自転車4台積み込み、藤沢市内の駐車場に停めて自転車降ろしスタート。

引地川を南下し江ノ島へ。

ビーチバレーのコートがたくさんありました。

RIMG0117

ゴールデンウィークはクルマが混雑するため、軌道内にクルマが停車しないよう、

列車の運行を妨げないように警備の人が数名おり、列車の安全運行をしていました。


RIMG0129

江ノ電が境川を渡る鉄橋通過を見守る息子たち。

RIMG0136

境川を北上し念願の飯田牧場へ行ってきました。

お客さんの半数以上?はサイクリストの方々。

RIMG0147

暑くてすぐ溶けてしまいます。

濃厚ミルクでおいしかった。

RIMG0152


牛さんも気持ちよさそうにお昼寝していました。

RIMG0149


飯田牧場ホームページ

今回のルートは↓


関連記事

テーマ : ポタリング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク