御岳山~大岳~鋸山~奥多摩もえぎの湯

8月に富士登山の予行演習として13日、私と5526氏を含め同僚ら4人で大岳に登ってきました。

ルートはJR青梅線御嶽駅から西東京バスでケーブル下へ。
ケーブルカーで御岳山へ。



天気は快晴。御岳山からは大パノラマが広がっていました。
遠くは東京湾、新宿のビル群、そして話題のスカイツリーも見えました。
近くは狭山湖、西武ドームがはっきりわかります。

大岳山頂からは富士山が美しく見えました。



帰りは もえぎの湯で汗を流し、生ビールで至福の時。

場所を移し、拝島の焼鳥おおしばで疲れを癒したのでした。

新緑の中、素晴らしい時間を過ごせました。
私にとって、始めての富士登山は成功するか!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク