青荷温泉&乳頭温泉鶴の湯 その⑤完結 鶴の湯から帰路



本陣の4番と5番に泊まりました。
鶴の湯の言えば本陣に限りますね!?
午前2時ごろまで飲み明かしたでしょうか?
寝る前にまたお風呂へ。
シーンとした露天風呂は格別です。

20070118230752.jpg

翌朝、眠い目をこすり起床。
みなさんお寝坊さんです。
朝食は素朴な感じの山料理で好感がもてます。
味は言うまでもありません。

乳頭温泉鶴の湯の正面
冬の雪景色が一番では?
紅葉の秋もいいね。

出発の9時半を少しまわり宿を出発。
一路、盛岡駅へ向かい帰路へ。

盛岡駅でレンタカーを返し、ソバ屋で昼食を食べてお土産を買い電車に乗り込みました。帰りは順調で列車を乗り継ぎ予定通り、立川駅に着き解散となりました。
20070122230818.jpg

行きはどうなることかとおもいました。
5526氏の的確な判断と拾八鉱業指令本部2683氏からのサポート、また応援メールで励まされ無事にを終えることができました。
ここでお礼の言葉に変えさせていただきます。ありがとうございました。




関連記事

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク