名栗・正丸峠サイクリング [2010/6/2]

6月2日に名栗方面へ自転車で行ってきました。

サイクルセンター吉岡さんの店長とSKYさんとともに快晴サイクリングへ。

今回のルート、走行距離は約90km。



サイクルセンター吉岡を出て福生付近のコンビニで立ち寄り、

すぐ寄ったのが、お客さんでもある河辺にある髪工房STUDIOさん。

店前にロードバイクが目印。Googleのストリートビューでも写っていますね。

kamikobo.jpg

東青梅から成木に向かい、小沢峠を越え、

名栗にあるハミングでお食事。




タコライスうまかったよー。



店前に自転車

感じがいい、おしゃれなお店です。





正丸峠からの眺め。

何年ぶりにここに来たのか、思い出せません。

15年以上前には違いありません。

まさか、その頃は自分が自転車でここまで来ることがあろうとは、全く思いもよらなかったことでしょう。



サイクルセンター吉岡さんのブログにも掲載されていますので、こちらへどうぞ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク