檜原~都民の森~風張峠サイクリング

今日はあまりにも天気が良いのでロードで檜原村方面へ。
平日だけどロードに乗っている方と多数すれ違います。

奥多摩周遊道路は絶景が広がります。



しばらく登って行くと都民の森が見えてきました。
5年以上前でしょうか?家族で来たことのある都民の森。

今日は用がありません。
ボトルの水がなくなったので自販機で水を購入し、ボトルへ移し変えます。



風張峠付近からゲート
去年、風張林道を下から登ってきたことがあるので、今日はここを下っていくことにしました。
風張林道では3人の自転車とすれ違いました。



ここは激坂屈指に数えられるところなので、チャレンジする人が多い。
また、今度はここを挑戦しようとおもうのであった。



自宅付近に近づいてくるとオドメーターが96kmと表示しており、きりが悪いので余計に多摩サイで距離を稼ぎ、なんとか100km。時間にして4時間40分で自宅へ帰ってきました。

自宅を出てから帰るまで、補給食を摂る以外休憩せずにトイレへ行っていない。
それだけ汗で流れたのでしょう。
熱中症には注意しましよう。


檜原村~都民の森~風張峠~風張林道


Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク欄が無いのでブックマークに入れさせてもらいました。
今後とも宜しくご指導願います。
IT部長殿 
                              CEOより
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク