嬬恋キャベツマラソン&草津温泉

27日に第三回 嬬恋キャベツマラソン大会 のハーフの部に参加してきました。
ほぼ平坦な道はない、アップダウンの厳しいコースでした。
おかげで筋肉痛がひどい。
これからは平坦な道を走るだけではなく、激坂対策で練習にトレイルランが必要だとおもいました。
参加者はキャベツ一個もらえました。


嬬恋村観光協会

キャベツマラソン大会レポ

万座温泉に宿泊した後、翌日に草津温泉に寄りました。

拾八鉱業に所属していながら、草津温泉に来たのが初めてという。お恥ずかしい



湯畑の横で足湯に入る。
上半身まで熱くなる



本家ちちやの温泉まんじゅうが気になったが、ここで食べてしまうと後で食べる予定のうどんがまずくならないよう控えた。




草津温泉が行きたい温泉の上位に入り、人気の所以がわかりました。

万座~草津に抜ける道の白根山付近は景色が素晴らしかった。


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

意外にも

2615氏が草津温泉初めてとは意外でしたね。
もっとも我が社はマイナーな温泉がメインだから仕方ないかも知れませんね。

Re: 意外にも

> もっとも我が社はマイナーな温泉がメインだから仕方ないかも知れませんね。

そういう事ですi-229
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク