トレラントレーニング 【滝山城址】

トレランシューズで滝山城址往復してきました。

ここは小学校の頃、歩いていく遠足で行く場所でした。
多摩大橋を渡り八王子側の土手を走ります。
ここは未舗装で砂利敷です。

JR八高線をくぐります。
このへんは ゆうひが丘の総理大臣 の撮影地でも有名。

土手がなくなるのですが、そのまま進むと下に降りられる小道が続きます。
草刈の後なのでしょう、所々ぬかるんでいましたが道は確保されていて走りやすかった。
昭島市の清掃工場の前を通ります。

滝山城趾までトレイルラン


Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

国道16号を渡り、滝山城址入り口の看板の道を上がっていく。
木々が覆いしげり、暗く不法投棄されているのが悲しい。
階段を上がり山道を淡々と走っていく。

途中、犬の散歩や学生たちとすれ違いました。
地元の憩いの場となっています。

滝山城址跡に到着し、水道があるので持っていたボトルに水を入れましたが
水のマズさに閉口。

昭島の水がいかに美味しいのかが実感しました。

約1時間40分ほどのトレーニングとなりました。

富士登山まで10日を切りました。
梅雨明けしたことですし、当日晴れることを祈ってます。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク