和田峠~相模湖~津久井湖

和田峠~相模湖~津久井湖に行ってきました。

今回は一度も写真を撮りませんでした。暑さで?すっかり忘れてた。



猛暑の中、和田峠へ向けて1126氏と出発。
暑さのせい?でタイムが延びた。
和田峠茶屋で休憩していると、後からLAPIERREに乗った人が到着。
相模原から来た人で関西へ出張中ですが、夏休みでこちらへ帰ってきたのこと。

DEROSAネオプリマートの人、サーベロの外人さんもやってきました。
外人さんはシートポストがビューンと伸びておりかっこいい。

その後、外人さんは裏和田峠に挑戦してました。

藤野へ降りてコンビニで補給し津久井湖の通行止めを確認。
戻り津久井湖の北側へ行くところで1126氏の様子がおかしい。

1126氏が不調を訴え、頭痛と吐き気に襲われ自走不能に。
民家に助けを求め、冷たい麦茶やタオルなどを用意していただき、
見知らぬ私たちを暖かく招き入れてくれました。
お世話になった民家の方にお礼を申し上げます。
熱中症でダウンでタクシー帰宅。私一人になり帰路へつきました。
1126氏は前日、奥多摩へ行き120km以上走っており
暑さと疲れがピークになったか?

この時期はこまめな水分補給は必須ですね。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク