富士登山 富士宮口 7月26日

会社の同僚ら5名+その娘さん2人と富士登山をしてきました。
5526氏も含みます。

私は初めての富士山。
念願の富士登山、ここまでキッカケがなかったからこの歳になってお初。

自宅を0時に出発。
中央道、富士五湖道路、須走から富士宮口に3時前に到着。



3時半ころから登り始めます。
まだ辺りは暗闇でライトで足元を照らしながら進む。

夜が明けて来ると雲海が広がって美しい景色が広がっています。
ご来光は富士宮口登山道なので直には見れませんでしたが、
日が昇ってくるのがわかります。

RIMG0453



6時半過ぎに頂上到着。
ついにやりました。

RIMG0488


御鉢巡りもしてきました。
これからは富士山の見る目が変わりますね。






関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク