青春18きっぷで行く アンコウ鍋ツアー2017春

私自身、いろいろあって久しぶりのグリーン車で行く季節グルメ旅。
グリーン貸切状態は最高です。
飲んで食って移動するわけですから。
グリーンアテンダントさんには申し訳ない。
朝から酔っ払いが居座ってるわけですから。

上野駅から水戸駅までグリーン車で宴会。
水戸駅から鹿島臨海鉄道で大洗へ。
ガルパンの聖地らしいです。
かま家さんでアンコウ鍋。
酒飲みにはアンコウ最高です。

食事の後はタクシーで温泉へ。
お風呂から企画者のなっちゃんがなかなか戻ってこない。
寝てしまったようです。
大洗駅まで送迎してくれました。
帰路の途中、我孫子駅で 唐揚げそば。
満腹感ありありの上、このボリューム。

なのに山ちゃん唐揚げ3つ載せのそばを注文するなんて…
案の定、食べ切れません。
食って飲んで旅、皆さん無事に帰宅。

お疲れ様でした。


関連記事

ファミマ開店

私の生活園で相次いでファミマがオープン!
私の家から一番近いファミマが1.3kmになりました。
職場周辺はファミマだらけ。
ファミマかなり攻めてます!

お菓子の福袋でゲット。
500円でかなりお得!
関連記事

懐かしの自販機ライド

懐かしの自販機を目指して。
相模原に新たに設置された、うどん自販機。
残念ながら売り切れでした。
この自販機にお目にかかれただけ嬉しい。
関連記事

バレンタインはクリスピークリームドーナツ

今年もコレ。
甘~いドーナツ。

カラフルでイイね。
どれにしようか迷う~
未だに店舗で食べたことはない。
関連記事

シクロクロス東京2017

シクロクロス東京2017

去年に引き続き、今年も参戦することができた。
年々シクロクロス人気が高まっているがわかる。

今年は昨夜遅くまで仕事でかなり寝不足気味。
到着、準備もギリギリ。
試走もできずにぶっつけ本番。

砂地獄を味わう。
周りのレベルが上がっているのか、自分が自転車乗れていないのか、あっさりレース終了。
準備を整えて参戦しないと面白さも半減。
反省…

帰りに食べたムタヒロ西国分寺店で食べた特製味噌中華そばは最高でした。

ムタヒロ 西国分寺店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13185679/top_amp/
関連記事

玉の入りまんじゅうライド

風が強い冬の日に3人でライド。

沢庵美味い!
おばちゃんのサービス。
酒まんにはお茶に限る。

酒まんたべて坂マンプク。
関連記事

恵方巻

今年の恵方巻はリッチ。

一本 980円を独り占め。
関連記事

今年のベストバイ! Airpods

とても良い買い物をしました。
Airpods
ワイヤレスイヤホンとしては高いという人がいるとおもうが、これほど使える品はない。
早いが今年一番の買い物かもしれない。

ランニングやキッチンで大活躍。
まだランニングで落としたことはない。
関連記事

今年も優勝! 駅伝大会 8連覇。

今年は天気が曇り空で肌寒い中の大会。
いつもと違う環境で不安でした。

祝杯を上げることができました。
今年は何もかも自分でやらなければいけなくなり、初めての大会。
みんな怪我なく無事に終えよかった。

本年もよろしくお願いいたします。
関連記事

年一のスキー 蓼科ピラタス

今年は蓼科ピラタススキー場へ行ってきました。
初めての訪問。
ロープウェイで一気に駈け上ります。
スキー場に着いた時は小雪散らつく視界悪い天候。

お昼に近づくにつれ晴れ間も。
ゲレ食は定番のカレーを選択。
野菜たっぷりゴロゴロなカレー。

ノンアルコールビールで飲んだ気分になれる。
帰りは温泉に寄り、近くのアイス屋さんへ。

行きも帰りも諏訪南インター。
高原の雰囲気がありが好きです。
帰りの中央道で少しハマる。
今年も年1のスキー行けました。

来年は受験生なので行けないかも。
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク